ポケモンカード旧裏面大量 3400枚セット キラプロモ多数 おまけつき

ポケットモンスター・シルバーのポケモンをブラックに連れてきたいのですが、本体2つないと無理ですよね? 初期のDSが通信機能あれば中古購入考えています。 (今持ってる機種はDSライトの...

ポケモンカード旧裏面大量 3400枚セット キラプロモ多数 おまけつき

旧裏のポケモンカード約3400枚セットです。
ポケモン 約2100
トレーナー 約600
エネルギー 約700
キラカード プロモカードの内訳は画像2枚目 3枚目でご確認ください。キラは124枚あります。
古いものですので、状態は綺麗なものからボロボロのものまで様々です。
おまけで、昨年発売されましたポケモンカードXY 20周年記念アニバーサリーのカードを100枚おつけします

合計で3500枚になります。
枚数が多いのでカードの詳細についての質問(◯◯は入っていますか? ◯◯は何枚ありますか?等)にはお答えできません。
発送は千葉県よりゆうパックの80サイズ 元払で行います。他の発送方法は対応できませんのでご了承ください。

ポケモンカード旧裏面大量 3400枚セット キラプロモ多数 おまけつき


ポケモンってのが目についたんです。


これもねえ、なんかねぇ。