希少!激レア!! 藤島康介 サクラ大戦V ジェミニ 直筆原画 2枚

いつもお世話になります。 カテゴリを迷いましたが、ちょっと気になりましたので教えて下さい。 クレジットカードで買い物をする時は、伝票の内容を確認してサインをします。 私は、...

希少!激レア!! 藤島康介 サクラ大戦V ジェミニ 直筆原画 2枚


希少!"激レア!! 藤島康介 サクラ大戦V ジェミニ 直筆原画 2枚
商品説明
:::::希少!"激レア!! 藤島康介 サクラ大戦V ジェミニ 直筆原画 2枚:::::
●貴重で希少な直筆原画2枚セットでの出品になります。
 今回しか手に入らない原画となります!!
 是非この機会にご入札ください。よろしくお願いいたします。
※一カ所シミがございます。ご理解ご了承お願
いいたします。
※ノークレームノーリターンでお願いいたします。
藤島康介 経歴◇

希少!激レア!! 藤島康介 サクラ大戦V ジェミニ 直筆原画 2枚


こんなサインについて目についた。


ジュン アシダ 新作コレクションのスペシャルムービーを公開(サンケイスポーツ

そうそう、ありましたよね。