★ラブプラス★小早川凛子フィギュア11体セット★◆804f34

ラブプラス+の日焼けの治し方 ラブプラス+でネネさんが日焼けをしてしまったんですけど、 どうすれば治りますか? リアルタイムモードやスキップモードでどのくらいの日時がたてば治り...

★ラブプラス★小早川凛子フィギュア11体セット★◆804f34

お問い合わせ用商品番号:804f34 追加写真 最後には追加説明文章がある場合がありますので、入札の際には最後までスクロール願います。
追加写真が全
て表示されない場合は、再度ページの更新をお試し下さい。
FireFoxをご利用の場合は画像が全て表示されない場合がありますので、InternetExplorerからご覧下さい。

付属品
(※注)この「付属品」欄には、分かる範囲で記載しています。 セット内容、箱の有無等は写真にあるものが全てとなりますので写真をご確認下さい。 上記「商品について」の仕様に書かれているものでも、写真にうつっていないものは付属しません。
サイズ 幅10cm 奥行10cm 高さ20.5cm

状態 表面に保管上のスレがあります。

「新品」と記載のないものに関しましては基本的に使用中古品となります。写真にあるような小キズやスレがありますので、ご理解ご了承いただいた上でご入札いただけますようお願いいたします。

ラブプラス小早川凛子フィギュア11体セット★◆804f34


そうそうラブプラスをさがした。


目についたので、ちょっち書いとく。