○ジョニーウォーカー15年 グリーンラベル 旧ボトル 箱有○

一回にペットボトルをとりに行くのが面倒です いつも2Lペットボトルの水を飲むのでそれを冷やせる冷蔵庫がほしいです 500mlペットボトル用の小型商品は 一本庫 など調べたら沢山出てき...

○ジョニーウォーカー15年 グリーンラベル 旧ボトル 箱有○


商品説明
■長年暗室倉庫に保管してありました。内容量、風味等の変化を考慮してご検討ください。また運送時の気圧の変化により多少の液漏れの可能性もご考慮ください。20歳未満のお方の入札はご遠慮ください。※他の酒類商品との同梱発送はできません。全てID毎の発送になります。
発送方法
■本州※東北除く、四国:1000円■九州、東北、北海道:1500円■配達日、配達時間帯のご指定は可能です。■同梱包発送不可能です。■佐川急便元
払い(補償有)で発送いたします。※クール便では発送いたしません。■ご質問への回答、落札後の取引連絡、商品発送手続きは土、日、祝、大型連休を除く週日に限らせていただきます。発送連絡完了の通達時にお伝えする問い合わせ番号は平日のみ検索が可能です。
支払方法
■ゆうちょ銀行■ヤフーかんたん決済※お支払は取引ナビご連絡後、3営業日内とさせていただきます。
コメント
■コンディションの判断基準は見解が異なることがございますので神経質なお方の入札はご遠慮ください。写真や説明等で詳細にお伝えできない場合がございます。気になる点は終了前にご質問ください。またご質問内容により回答できない場合がございますので予めご了承ください。重大な瑕疵がある場合以外、如何なる理由がありましても商品発送後のキャンセルはお受けできません。終了日のご質問にはご対応できない場合がございます。入札された方の評価状況によっては当方の判断で入札を削除させていただく場合がございます。
落札後、48時間以内にご連絡をいただけない場合は取消をさせていただきます。評価3
以下のIDの入札は削除させていただく場合がございます。

ジョニーウォーカー15年 グリーンラベル 旧ボトル 箱有○


ボトルってのが目についたんです。


情報をかっ〜っと(笑)。できない〜(笑)