ずぼらな私には毎日の食事がねえ

一人暮らしってなにが面倒かっていうと、やっぱり食事の支度よねえ。

なにものにも干渉されずにすごせるのが一人暮らしで
だれもが、一度は考えるでしょうね。

でも、なにもかも自分でしないといけないから、それも面倒
そう考えると、家族とくらすのが一番ラク。

なんてずぼらな人間なんだろうって気がつく

まぁ、自分を鍛えるぶんにかんしては、一度は一人暮らしをやってみるのもいいですね。

食事を自分でそろえる。。
へたすると、甘く考えると、とんでもないことになります。

誰もがするただの食事、されど食事。

食べればいいってものじゃないですし、お腹が膨れればいいってわけでもないのが、日々の食事。

年齢を重ねるにつけて考え方を改めさせてくくれる。