ケーキが〜

ケーキってみるだけでうれしくなってくるんですよね。
見た目にきれいだし、おいしそうな食べ物だし
あ〜たべたら、太るとわかっていても、食べたくなる〜

東京の人は、いろいろなお店が多いのでいろいろとおいしいものが食べられていいなあっておもうんだけど。

クリスマスケーキの帝国ホテル、もち東京のホテル

今年のクリスマスケーキの写真がでてるのを見つけました。

おっと〜!
やっぱりおいしそう〜
たべたい〜。

名前も片仮名でん〜、魅力的なんですけど、東京のホテルまでいけないしねええ。

ハートフルノエル。これたべたい!!
写真でのみばえがすごくいい!
ほんとに食べれるのかって思わず、じっ〜っと見つめていました。
ムースで作ったもののようです。